[御殿場市新橋] 新築住宅の完成見学会を開催します

完成見学会 「笑顔が集まる素敵な空間」 たまほの家 OPEN HOUSE 開催

この度、御殿場市新橋に新築住宅が完成しました!
施主様のご厚意により完成見学会 たまほの家 OPEN HOUSEを開催いたします。
御殿場で新築したい方の参考に是非ご覧ください。

  • 日時 : 2018年3月17日(土)、18日(日) 9:00~16:00
  • 会場・ナビ設定 御殿場市新橋902

ご来場者プレゼント

ご来場の方全員に「ベックファン」の焼菓子をプレゼント! ご家族でお気軽にお越しください♪

完成見学会|たまほの家 OPEN HOUSE開催

家族のつながりと、暮らしの工夫をすみずみに

家族が関わり合いながら暮らしを楽しむ家。空間の広がりと暮らしやすさを重視しました。
子育て中の家族が、豊かに暮らすための工夫を凝らした住まいです。

[POINT]家事仕事の負担を軽減させるキッチン

家中を見渡すことができる対面キッチン。南から明るさを取り入れ、開放的で気持ちのいい空間です。キッチンの後方は水回りを集約し、家事動線を短くすることで、家事仕事の負担を軽減させます。

[POINT]家族が集うLDK

リビング・ダイニング・キッチンといった家族が一緒に過ごす場所は、一体的な空間にします。親子とのコミュニティの場としてスタディコーナーも設けました。隣接した和室は、襖の開閉により多用途な使い方ができます。

[POINT]成長に応じて快適な空間が作れる子ども部屋

子供部屋は成長に応じて区画し、巣立った際に戻せる可変性を考えたつくりになっています。また、ロフトを設け空間の広がりと共に、スペースに余裕を持たせています。

家づくりのテーマは「家族」

今回の物件は、子供の小学校入学を機にマイホームを建てたいという、ご夫婦の希望で着工に至りました。
家づくりにおいては、「子供を自由にのびのび遊ばせてあげたい」「家族みんなが暮らしやすく、それぞれの暮らしを楽しませてあげたい」を大きなテーマとしています。そこで、家族の生活が一体となり、子供が家と共に豊かに優しく成長できるような間取りを考えました。室内には木を取り入れ、人の目や体にも優しい自然素材を活用してあります。

住む人の趣味や暮らし方に合わせてカスタマイズ。玉穂木材工業は、住む人それぞれのリズムで、健康で楽しく暮らせる家づくりを目指しています。[たまほの家 : 玉穂木材工業の住宅建築]はこちらからご覧ください。

お問い合わせ

玉穂木材工業株式会社
静岡県御殿場市ぐみ沢1359

Top
玉穂木材工業株式会社
静岡県御殿場市ぐみ沢1359
TEL 0550-82-2131