DIYで自由に間取りを変えられる家「SETTE」登場

この度弊社では、DIYで自由に間取りを変えられる家「SETTE」を発売しました。

「DIYで間取りを変えられる」って、どうゆうこと?と思われたかと思います。普通、間取りを変えるには、リフォーム工事を行わなけらばなりません。しかしこのSETTEでは、一度建てた家の間取りを、リフォーム工事を行わないでインパクトドライバー1本で変えられるのです。まさにDIYです。その秘密は、こちらをご覧下さい。

https://www.sette-tamaho.com/

DIYで自由に間取りを変えられる家SETTE
SETTEとは
DIYで自由に間取りを変えられる家SETTE
SETTEとは

SETTEは、DIYで自由に間取りが変えられる新たな工法を取り入れた家なのです。家は、建ててそれで終わりではありません。建てたあと、そこで何十年と暮らしていきます。その何十年という長い歳月を送っていく間に、必ず生活スタイルの変化が起こります。家族構成や子供の成長、趣味や年齢など、様々な要因があります。また、新築当初考えていた家の用途が変わることもあります。

その様な時、リフォーム工事が必要になります。リフォーム工事には、多くの費用や日数そして打ち合わせの時間が必要となります。しかしSETTEでは、インパクトドライバー1本で間取りを自由に変えられるので、その様な心配はありません。また、リフォーム工事をためらって、無理に今の生活に馴染まなくなった家に住み続ける必要もありません。

SETTEは、自分の生活に合わなくなった「家(間取り)に自分の生活を合わせる」のではなく、「自分の生活に家(間取り)を合わせる」ことができるのです。

いつまでも、自分らしく快適に暮らせる家「SETTE」。

静岡県に初登場です!

お問い合わせ

玉穂木材工業株式会社
静岡県御殿場市ぐみ沢1359

 

Top