ホームページをリニューアルしました

ブログを再開します(^o^)

こんにちは。
玉穂木材工業 菅沼(良)です。

この度、弊社ホームページをリニューアルしました。
ホームページを開設して、早15年余。インターネットもスマホやらタブレットで見るのがあたりまえになり、大きく様変わりしましたね。弊社も対応いたしました。

シンプルなホームページにしましたのでこれからもぜひご覧くださいね。

私のブログとしても、「よっちゃんの今週の一枚」から始まり、「よっちゃんGo録」へと変遷していきました。近年はfacebookに偏ってしまっていましたが、これを機に、またここでブログを再開したいと思います。facebookでは更新のお知らせなども入れますのでどうぞ宜しくお願いします。

さて、季節も12月となり、だんだんと寒さが厳しくなってきましたね。富士山も雪化粧をして、すっかり冬のいでたちとなりました。今朝の弊社から見える富士山を、一枚おさえました。月が富士山の左上に見えますね。一昨日がパール富士でした。色々な所で、その話題が出ていました。私は、それはおさえられなかったので、ちょっと残念でした。

そして、今年も残り20日余り。今建設中の物件も、今年中にお引渡しになるものがあります。お客さまにとっては、新しい家で新年を迎えたいでしょう。お引き渡しに向かって、最後の仕上げを行っています。お引き渡し式で、またお客様の笑顔を見たいです。

Top
玉穂木材工業株式会社
静岡県御殿場市ぐみ沢1359
TEL 0550-82-2131