リフォーム・修繕工事

こんにちは。

玉穂木材工業株式会社 菅沼良将です。

ちょっと古くなったお家(借家)の、リフォーム・修繕工事を行いました。リフォームは、壁紙の貼り替え・畳替え・お風呂のユニットバスへの変更等を行いました。修繕工事は、キッチンの床の貼り替えです。キッチンの床下が白蟻の被害にあい、床がブカブカになり危なくなってしまったので、修繕工事を行いながらのリフォーム工事となりました。

まず、白蟻の被害が出た床下です。

(もう外してしまいましたが)床下の根太が、白蟻にボロボロに食い荒らされていました。お家もあまり使っていないと、いつの間にか白蟻にやられてしまったということがあります。とても怖いですね。しかし、すべての箇所が白蟻にやられていなかったので、悪い箇所を補修して使える様に修繕をしました。

 

そして、リフォームです。

壁紙・畳の貼り替えを行うと、部屋中がとても綺麗いになりますね。お家の中が明るくなり、とても清々しくなりました。お風呂のユニットバスへの変更も、大きな変化となります。毎日の疲れを癒し体の汚れを落とすのも、古い旧型のタイル調のお風呂より清潔感があり使い勝手の良いユニットバスの方が、気分が良く精神的にも落ち着きます。

リフォームには、このように様々な良い効果があります。お家の中でちょっと気になるところがあれば、お気軽に弊社へお問い合わせ下さい。無理な営業は一切しませんので、ご安心下さい。

お問い合わせ

玉穂木材工業株式会社
静岡県御殿場市ぐみ沢1359

Top
玉穂木材工業株式会社
静岡県御殿場市ぐみ沢1359
TEL 0550-82-2131