【御殿場市リノベーション工事】時を超えた魅力!古い家を新たな輝きへ

今回は、古いお家のリノベーションについてお伝えします。

家は古くなっても、再生が出来ます。

このお家は、長い年月を経て痛みが各所に見え設備も老朽化し、快適な生活送るには支障をきたすようになりました。そんなお家の快適な生活を取り戻すために、リノベーション工事を行うことになりました。

今回の工事は、「このお家が刻んできた歴史の魅力を失うことなく、新たな息吹を吹き込む」ことが目標となります。

工事では、古くなった壁や床を取り払い、新しい素材でリフレッシュしました。床は落ち着いた木目のフローリングを使用し、壁紙は明るい色にすることで、部屋全体に明るさと暖かみをもたらすことができました。

機能面でも大幅な改善を行いました。古くなった配管や配線を交換し、最新のものにアップグレードしました。これにより、快適で便利な生活空間が完成しました。

またそれとは反対に、古い梁はあえてそのまま残しました。古い梁はむき出しの化粧梁として活用し、現在と過去を融合させ、今回のリノベーションの特色でもある、「このお家が刻んできた歴史の魅力を失うことなく、新たな息吹を吹き込む」ことに成功しました。

今回のリノベーション工事では、古きを尊重しながらも未来へとつなぐ家。そんなことを実現し、建物が持つ可能性を引き出し、新しい魅力に満ちた住まいに生まれ変わらすことが出来ました。

弊社では今後とも、お客様のニーズに応え更なるリノベーションプロジェクトに取り組んでまいります。

ご興味ある方は、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

 

お問い合わせ

玉穂木材工業株式会社
静岡県御殿場市ぐみ沢1359

Top
玉穂木材工業株式会社
静岡県御殿場市ぐみ沢1359
TEL 0550-82-2131