【御殿場市】電動窓シャッターの快適性

前回ここ(リフォーム・リノベーション)で、電動窓シャッターの利点をお伝えさせていただきました。

【御殿場市】電動窓シャッター取り付けで、快適な住環境を実現

電動窓シャッターにはその他に、「静かな動作」や「リモコン操作が可能」という利点があります。
1.静かな動作:電動窓シャッターは、手動で操作するシャッターよりも、はるかに静か動作します。特に夜間や早朝に窓を開閉する必要がある場合、騒音を気にせず操作できるのはとても快適であり、ありがたい機能です。これにより、家族や隣近所への騒音を最小限に抑えることができます。
2.リモコン操作が可能:電動窓シャッターは、専門のリモコンを使用して遠隔から操作できます。これにより、シャッターの開閉時にわざわざ窓を開ける必要がありません。雨の日などの開閉には、特にその効果を実感できます。

新築工事の現場になりますが、電動窓シャッターの動画を収めてきましたので、ご覧下さい。

また、スリットタイプの電動窓シャッターもあります。こちらのタイプになりますと、スリットを利用して日差しや風の取り込みの調整ができます。今ではあまり見かけなくなりましたが、「すだれ」の効果を実感できます。

 

お問い合わせ

玉穂木材工業株式会社
静岡県御殿場市ぐみ沢1359

Top
玉穂木材工業株式会社
静岡県御殿場市ぐみ沢1359
TEL 0550-82-2131