【御殿場市:エクステリア工事】新しいサンルームで自然の光を満喫!

最近完成したサンルームの取り付けについてご紹介します。

今あるお家に、新たにサンルームを取り付けたいというお客様の要望にお応えしました。サンルームは、屋根と壁がガラス張りになっている部屋で、自然の光を取り込むことができる素敵な空間です。快適な生活を送るための魅力的なオプションとされています。また、雨の日でも洗濯物を干すことができるので、その利便性にも注目されています。

自然の光を満喫しながら、より快適で便利な暮らしを実現する、そんなサンルームをご覧下さい。

サンルームの魅力

サンルームはガラスで囲まれた部屋なので、自然の光をたくさん取り入れることができます。自然の光は、心身の健康に良い影響を与えてくれます。朝日や夕日を感じられたり、御殿場の四季折々の美しい風景を楽しむこともできます。

サンルームの使い方

サンルームは、様々な使い方ができます。例えば、お茶を飲んだり読書をしたり、家族や友人との会話を楽しんだりすることができます。子供の遊び場としても活用できますし、趣味のスペースとしても活用できます。また、サンルームをダイニングやリビングルームとして活用すれば、自然の光の中で食事ができたり家族との素敵な時間を過ごすことができます。雨の日の洗濯物干し場としての活用も見逃せません。

今回のお客様の場合は、お家の前に幹線道路が通ってしまっているので、ガラスは曇りガラスとなりました。本来なら、クリアガラスが一番サンルームの機能としては理想的なのですが、立地条件もあるのでこのような仕上げとなりました。

こちらは、以前に施工させていただきましたお客様のサンルームです。このお客様の場合は、周囲からの視線が気にならない立地条件なので、ガラスはクリアを使用しました。

御殿場リフォーム・リノベーション工事、サンルーム設置
サンルーム設置例

この様なサンルームの中で、素敵な時間を送りたいものです。

 

お問い合わせ

玉穂木材工業株式会社
静岡県御殿場市ぐみ沢1359

 

Top
玉穂木材工業株式会社
静岡県御殿場市ぐみ沢1359
TEL 0550-82-2131