7月6日、7日[御殿場市塚原] にて完成見学会開催します!

完成見学会 「笑顔が集まる素敵な空間」 たまほの家 OPEN HOUSE 開催

この度、御殿場市塚原に新築住宅が完成しました!
施主様のご厚意により完成見学会 たまほの家 OPEN HOUSEを開催いたします。
御殿場で新築したい方の参考に是非ご覧ください。

  • 日時 : 2019年7月6日()、7日() 10:00~16:00
  • 会場 : 御殿場市塚原

ご来場者プレゼント

ご来場の方全員に「ベックファン」の焼菓子をプレゼント! ご家族でお気軽にお越しください♪

7月6日、7日[御殿場市塚原] 完成見学会開催

「こだわりをカタチに」工夫とアイデアを盛り込んだ家

家族が関わり合いながら暮らしを楽しむ家。空間の広がりと暮らしやすさを重視しました。

子育て中の家族が、豊かに暮らすための工夫を凝らした住まいです。

[POINT]家族が集う明るく開放的なLDK

明るく陽当たりの良い部屋は、居心地のよい場所です。リビング・ダイニング・キッチンといった、家族が一緒に過ごす場所を一つのセットと考え、一体的で開放的な空間にしています。また、リビングに接したウッドデッキは、大きな窓を開放することにより、さらに空間の奥行きを感じさせてくれます。

[POINT]リビングの大きな吹抜

リビングに吹抜を作り、空間に変化と広がりをもたせています。家全体に緩やかなつながりを持たせているため、どこにいても家族の気配が感じることができ、安心感が生まれます。吹抜からの採光も1階全体を明るくしてくれます。

[POINT]ファミリー空間とプライベート空間を上手に区分け

1階はファミリー空間を重視しながら来客時にも対応できる間取り、2階は完全なプライベート空間に構成。子供の成長や家族構成の変化、ライフステージに合わせて間取りを再構築することも可能です。ファミリー空間とプライベート空間を分けつつも、完全に分離することがないよう吹抜が優しく繋いでくれます。

家族一体で明るく、楽しく、健康で

家造りにおいては「子供を自由にのびのび育ててあげたい」「家族みんなが暮らしやすく、それぞれの暮らしも楽しませてあげたい」を、大きなテーマとしています。そこで、家族の生活が一体となり、子供が家とともに感性豊かに優しく成長できる明るい家、健康に成長できる家を実現しました。

住む人の趣味や暮らし方に合わせてカスタマイズ。玉穂木材工業は、住む人それぞれのリズムで、健康で楽しく暮らせる家づくりを目指しています。[たまほの家 : 玉穂木材工業の住宅建築]はこちらからご覧ください。

玉穂木材工業株式会社
静岡県御殿場市ぐみ沢1359

Top
玉穂木材工業株式会社
静岡県御殿場市ぐみ沢1359
TEL 0550-82-2131